今の広告宣伝費を究極まで下げて、
今すぐ欲しがるお客さんが、口コミで
集まってくる。
そんなことが出来たらいいな~
と思ったことはありますか?
例えば、
・頑張っているスポーツ選手を応援する。
・大ミリオンセラー作家や有名人と対談してお客さんにプレゼントする。
・マスコミに取材され、新聞、ラジオに出演する。
・出版することで、お客さんが宣伝費を払って今すぐ客になる。
・学校や商工会議所の主催で講演する。
こんなことができたら、
こんな姿を見たら
間違いなく、あなたのファンが増えて、
特に宣伝や、嫌なセールスをしなくても
難しいコピーライティングをマスターしなくても。。。
お客さんは、勝手に商品やサービスを買ってくれます。
「でも、そんな夢のような話をされても・・・」
いえいえ、大丈夫です!
証拠があります。
まずは、
私の上司、インプロビック代表取締役の
ERIC AMIKURAの実践例をご覧ください。
http://www.amikurahiroshi.com/
いかがでしょう?
このサイトはERICが自己プロデュースを行ったものですが、
ERICが伝えたいのは、ただ一つです。
それは・・
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中小企業の経営者は、自らが周りの力を借りて
「広告塔」にならなければ、いけない。
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ということです。
このことは、DRMの基本であり、
平秀信本人もやり続けてきたことです。
しかし、あまりにも平のキャラクターが印象強かったために、
「平さんだからできるんでしょう」
と、多くの会員さんに言われていました。
ですので、あまり大きな声では
お伝えしていなかったのですが、
ERIC AMIKURAが実践することで、
記者、著名人、学校、商行為会議所、出版社など
どのようなにアプローチしていけば協力してもらえるのか?
が明確になり
今まで、チームERIC AMIKURAでは、
「極秘で」100社を超えるプロデュースを行い
結果を出してきました。
つい先日は、TBS「夢の扉」30分番組に、
オーダーメイドで車椅子を造る社長さんが
出演されました。
その方法とは?
いよいよ公開です!
http://www.improbic.net/download/pdf/sakusen.pdf
ライバルが少ない今は好機です!
株式会社インプロビック
プロデュース大作戦 事業部
田口和幸
追伸:
もし、あなたが、地元の人に愛されながら、
「もっと人を雇い、稼ぐことで税金を払い地元に恩返しできないか」
と模索されているのなら、
是非、チームERIC AMIKURAの話を聞いてみてください。
http://www.improbic.net/download/pdf/sakusen.pdf
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