2011年6月22日水曜日

あなたのファンです!

今の広告宣伝費を究極まで下げて、
今すぐ欲しがるお客さんが、口コミで
集まってくる。

そんなことが出来たらいいな~
と思ったことはありますか?


例えば、

・頑張っているスポーツ選手を応援する。

・大ミリオンセラー作家や有名人と対談してお客さんにプレゼントする。

・マスコミに取材され、新聞、ラジオに出演する。

・出版することで、お客さんが宣伝費を払って今すぐ客になる。

・学校や商工会議所の主催で講演する。


こんなことができたら、
こんな姿を見たら

間違いなく、あなたのファンが増えて、

特に宣伝や、嫌なセールスをしなくても
難しいコピーライティングをマスターしなくても。。。

お客さんは、勝手に商品やサービスを買ってくれます。


「でも、そんな夢のような話をされても・・・」

いえいえ、大丈夫です!

証拠があります。


まずは、

私の上司、インプロビック代表取締役の
ERIC AMIKURAの実践例をご覧ください。

http://www.amikurahiroshi.com/


いかがでしょう?


このサイトはERICが自己プロデュースを行ったものですが、
ERICが伝えたいのは、ただ一つです。

それは・・

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中小企業の経営者は、自らが周りの力を借りて
「広告塔」にならなければ、いけない。

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ということです。

このことは、DRMの基本であり、
平秀信本人もやり続けてきたことです。

しかし、あまりにも平のキャラクターが印象強かったために、

「平さんだからできるんでしょう」

と、多くの会員さんに言われていました。

ですので、あまり大きな声では
お伝えしていなかったのですが、

ERIC AMIKURAが実践することで、

記者、著名人、学校、商行為会議所、出版社など
どのようなにアプローチしていけば協力してもらえるのか?
が明確になり

今まで、チームERIC AMIKURAでは、
「極秘で」100社を超えるプロデュースを行い
結果を出してきました。

つい先日は、TBS「夢の扉」30分番組に、
オーダーメイドで車椅子を造る社長さんが
出演されました。


その方法とは?

いよいよ公開です!
http://www.improbic.net/download/pdf/sakusen.pdf


ライバルが少ない今は好機です!



株式会社インプロビック
プロデュース大作戦 事業部
田口和幸

追伸:

もし、あなたが、地元の人に愛されながら、

「もっと人を雇い、稼ぐことで税金を払い地元に恩返しできないか」
と模索されているのなら、

是非、チームERIC AMIKURAの話を聞いてみてください。
http://www.improbic.net/download/pdf/sakusen.pdf

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