2011年6月4日土曜日

商売繁盛 日本一!

5月28日(土)台風2号接近中のなか、
震災復興を願い、商売繁盛の神様、
日本一巨大なゑびす様を見に行きました。

場所は、熊本県天草市倉岳町(鯛の町)です。
天草空港から、車で約30分



使用石 台湾花連産大理石
台座高 3メートル
えびす座高 7メートル
えびす重量 320トン
敷地面積  600平方メートル



でかっ!!


拝礼のかわりに、えびす様をなでるとご利益があるそうです。
震災復興と、会員さんの商売繁盛をお願いしました。

えびすさん、頼むばい!!


商売繁盛を願う絵馬です。


私も、絵馬を・・・
台風接近中で、売店は休み。残念。。。


地域お越しの
「天草四郎の秘宝を探せ」

日本一巨大な、ゑびす様は、
日本一の笑顔の持ち主でした。

つらいときも、前を向いて、笑顔で行きましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿