2011年12月21日水曜日

自分でプロジクトを考え確実に終わらせる

平秀信Daily News 2011/12/16号

こんにちは、

平秀信Daily News編集長の田口和幸です。

新しいフェィスブックページを立ち上げました。

「商売人感謝の手紙を書く会」です。

ぜひ、●●さんのお父さん、お母さん、
息子さん、娘さんを思い浮か?べながら、

「商売人感謝の手紙を書く会」
をお読みいただければと?思います。

もちろん、書き込みも大歓迎です!
あなたの一番大切な人へ
感謝の気持ちをウォールへ書きこんでください。
https://www.facebook.com/kansyanotegami

私の個人ページは、グーグルの検索で
「田口和幸」と打ち込むと一番上に表示されます。
友達申請をお待ちしております。


さて、今日は「自分でプロジクトを考え確実に終わらせる」
というテーマでシェアしますね。

それでは【本日のコンテンツ】です。
集中して、熟読してください。

========================================================
自分でプロジクトを考え確実に終わらせる(平秀信コンテンツ)
========================================================

アメリカの先生は、自分でプロジクトを考え確実に終わらせる。

しかも、それを全てメールで行っている。


今日はマラッカ、明日はシンガポール、そしてソウル・・・
先生がどこにいても、プロジクトは毎日進行していく。


確実に前に進む。

しかも、先生の行うことは、担当者の質問に答えるだけ。

彼の仕事は質問に答えるだけ。

それだけで、プロジクトは進行していく。


もちろん条件はある。


条件その1:メンバーが全て天才であること

(天才とは、プロジクトを達成することが大好きで達成する
 ことに責任を持っていること)

条件その2:仕事が好きであること

(仕事が好きということは、自分が進化したいと思っていること)


条件その3:プロジクトは7名以下で行うこと

(行きすぎたコミュニケーションが取れる最大の人数は7人)


条件その4:メールが打てること


例をお話しします。

プロジクトX:情報商材を一つ作ります。
(情報商材はすべて「コア」に基づいたものとします。)

1.調査

2.個別コンサル

3.資料集め

4.作成

5.PPC広告出稿

作成期間14日間

担当者 酒井



担当者に上記の方法を教えます。
そして、Todoリストを作ります。

毎日、酒井から私に対してメールが届きます。

メールは、『Daily Mail』 と呼びます。

メールは帰宅前に書いて帰ります。
メールには、


1.今日行ったこと

2.成果

3.問題点

4.質問

この4点を書きます。

例えば、

1.今日行ったこと

飯田橋駅前で53人に対しアンケートを行いました。

2.成果

有効なアンケートは53名中36件でした。

3.問題点

二日間でアンケートを300件集めきれない。
どうしたらいいか?

4.質問

他の作業に時間が取られ、アンケートを取りに行けません。
アルバイトを使っていいでしょうか?


平の答え (質問のみにこたえる)

OK。アルバイト料は800円以内。
飯田橋駅傍に理科大がある。その学生を雇うといい。
アルバイトには、声のかけ方、アンケートの取り方、
などをロープレを行ってから実施すること。

このように行います。

今7つほどのプロジクトを進めていますが、
毎日担当者から「成果」が上がってきます。

目に見えて成果がわかるので期限までに完成するか
先を読むことができます。

私も5つほどの会社を行き来していますので、
社員への指示はほぼメールで行っています。

今までのように、きまりのないメールをやり取り
していましたので、最後には誰が何を言っているのか
わからなくなる時がありました。

しかし、このDaily Mail式にしてからは、仕事がスムーズに
進むようになりました。

もちろん、これがすべてではありません。

完全でもありません。

私は、先生がやってみて、平さんdaily mail いいですよ!

そう言われたので試しているのです。

メンターの言うことは疑わずやってみる。
駄目ならやめる。そういう素直さ、潔さが大切です。


==============================================================
■あなたを成功へと導く平秀信からの贈り物を受け取ってください。
==============================================================

特典1)ミリオネア・ホットシートコンサル[50万円相当]


今、あなたが抱える問題点について、全て紙に吐き出し、
解決策を参加者も加えて全員で導いていきます。

本来、35万円以上の高額セミナーで行う内容ですが、
今回あなたに成功して欲しいので特別に提供することにしました。

創業から2年目、年商2億円で伸び悩んでいたあるクライアントは、
見事飛躍のきっかけにしてしまっています。

売上目標、1年後の5億円、3年後の10億円の具体的な戦略を持ち帰り、
ホットシートの1ヶ月後には、商材を完成させ1億円の
売り上げ見込みを作ってしまいました。

コンサル後に職場でやるべきことを、水晶玉のようにクリアにして
帰ってください。


特典2)プライベートクラブ・シークレッツ音声[5万9千円相当]

※プライベートクラブの収録音声と特別テキスト。
無修正版を差し上げます

あなたが帰社後、即実践できるよう音声収録しますので、
復習に役立てて下さい。

実体験を音声で浴び続けることで、学習効果は飛躍的に高まります。


特典3)6ヶ月間の無制限メールサポート[18万円相当]

平秀信ホットラインによる徹底的なメールサポートです。
セミナー後、実践しながら生じてくる疑問や不安に対して、
平秀信が実体験を交えながら徹底的にサポートします。

どんな些細なことでも構わないので、実践で行き詰ったときは
すぐに相談するようにして下さい。

特典4)さらに、特別特典追加


こちらは、参加してからのお楽しみです!


さて、いかがでしょうか?


これだけのサポート体制があれば、間違いなくあなたは
「目標」を達成して どんなビジネスからも、
圧倒的な儲けを生み出すようになるでしょう。


後は、プライベートクラブに参加するか、
しないかは、あなたの決断にお任せします。


■今、起業から今までを振り返って、平はこう言います。

もし仮に、「ビジネス力」がなければ、
私は絶対に成功出来ていなかったでしょう。

「ビジネス力」に自信があったので、どんな困難でも、
チャンスと解釈し、スピード重視で行うことができました。
そして、行動すればするほど結果がでるので、

本当に楽しくて仕方なくなっていったのです。

その感覚をあなたにも、是非味わって頂きたいのです。

結果は必ず後からついてきます。



■プライベートクラブで成功できる人は、以下のような人です。

・全て自己責任、全ての困難はチャンスだと思える人

・ビジネスが好きな(楽しめる)人

・限られた目標に向かってエネルギーを集中できる人

今回のシークレットプログラムは、参加型で、
徹底的なエクササイズがあります。

また、セミナー後も手厚いフォローがありますので、
身に付かないなどということは絶対にありません。

あなたの参加をお待ちしております。


あなたが実践し、ビジネスを成功させることを楽しみにしています。
これからも、ともに豊かな人生を歩んでいきましょう。

今すぐお申込みはこちらから
https://www.improbic.net/sem/privateclub2/



それでは、本日は以上とさせて頂きます。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


あなたの成功を、心から応援しています。


次回をお楽しみに!


株式会社インプロビック
平秀信戦略会議 Daily News編集長
田口和幸

■なぜ私は「世界TOP 企業トヨタ」の仕事よりも、
「平秀信」を選んだのか・・・
http://www.improbic.net/download/pdf/prof/taguchi.pdf


■「商売人感謝の手紙を書く会」あなたの一番大切な人へ
感謝の気持ちをウォールへ書きこんでください。

また、「シェア」や「いいね!」を押して頂けますと嬉しいです!
https://www.facebook.com/kansyanotegami

0 件のコメント:

コメントを投稿