2011年12月15日木曜日

成功を収めるために絶対に欠かせないものとは?

平秀信Daily News 2011/12/05号

こんにちは、

平秀信Daily News編集長の田口和幸です。

プロゴルファーの古閑美保さん

29歳という若さで、惜しまれながらも、
手首の故障で引退しました。


引退後、この先不安はありませんか?
という、質問に対し、


「楽しいことしかまっていない
後悔なんて1つもない。凄い良いゴルフ人生でした。
全て出し切った、楽しいプロ生活を送ることができた。」

と言っていました。


そんな、古閑さんには、

清元登子さんという先生がいます。
不動裕理さんや、大山志保さんの先生でもあります。


古閑さんは、練習方法から食事のことまで全て
事細かく厳しく指導され育てられ、
気がつたら賞金女王になった。

と言います。

そして、古閑さんは、先生を信じ
その通り素直に実践したそうです。


かくいう、平秀信も、K先生やアメリカの
メンターの言うことを素直に実践してきたから
今の自分があると言います。


成功を収めるためには、成功に導いてくれる
先生が必要不可欠と言えますね。


そうは言ってもなかなか、
そんな先生なんか見つからないよ。。。

と、いう声が聞こえてきそうですね。

そんな、あなたには、
こちらがお薦めです。
https://www.improbic.net/sem/privateclub2/



最後までお読みくださり
ありがとうございました。

あなたの成功を心より願っております。

株式会社インプロビック
平秀信戦略会議 Daily News編集長
田口和幸

なぜ私は「世界TOP 企業トヨタ」の仕事よりも、
「平秀信」を選んだのか・・・
http://www.improbic.net/download/pdf/prof/taguchi.pdf

0 件のコメント:

コメントを投稿