2011年4月28日木曜日

奥さんと、子供から学び大企業の役員と渡り合える交渉術

こんにちは、
田口和幸です。

2011年2月9日に、私の上司であり代表取締役の
網倉博最新事例・研究発表会が開催されました。

研究テーマは「交渉術」です。

交渉術?なんかよく分からないけど難しそう!?
2年前、網倉が交渉術の合宿を行ったときの率直な感想です。

開口一番、網倉が発した言葉は・・・
「私のトレーニング相手は嫁と娘です。」

そして、普段の合宿で2日かけて行う内容を、
3時間に凝縮した交渉術21の極意が
あっという間に研究発表が終了しました。

効率よく稼ぐためには・・・


網倉流交渉術では、相手がだれであろうと関係なく、
交渉相手も交渉している本人も幸せになる方法です。

また、網倉流交渉術を学ぶと、最初のやり取りからは
想像もつかない世界を見ることができます。
その体験事例も豊富にそろっています。

私は、2年前の合宿に参加しなかったことを後悔しました。
この方法を学んでいれば、

・もっとスムーズに交渉が出来ていた。

・事前にトラブルを防ぐことができた。

・もっとコミニュケーションが上手くなっていた

しかも、10年前に知っていれば、

・夫婦仲も良く離婚することもなかった。

・今年の春から小学校に通う娘と別れることもなかった。

・前職の社長と工場長の間で板挟みになり無駄な気苦労をすることはなかった。

・メーカーへのプレゼンで何日も徹夜して資料を作らなくても、交渉出来ていた。

・ストレスをためて病気をすることもなかった。

等々言い出すと切りが無いですが、
そんな悩みが全部解決して、心が軽くなります。

次回東京での講座は、
2011年5月11日、12日です。

参加者のリポートです。
お役にたてれば、幸いです。
https://www.improbic.net/sem/sales-manage/rep_ne_tokyo20110209.php



田口和幸

追伸:きちんと実践すれば必ず結果はでます。参加を先延ばしすればするほど、
損失が拡大します。それに、次の開催はいつ行われるかわかりません。
ですから、少しでも興味があった場合には、今すぐお申込みください。

0 件のコメント:

コメントを投稿