あなたの会社とお客様に、出会いをもたらすツール、
それがFAXDM です。わずか1枚のA4 の紙ですが、
お客様の心をつかむのには十分です。
FAXDMとは、単純にFAXをお客様のところへ流すだけ。
そして、返信をもらう。これだけのことです。
1枚FAXを送るだけで、
売上げにつなげることができるツールです。
FAXを送る先は、既存のお客様もあれば、
新規のお客様もありますが、どちらも対応可です。
上手く活用すれば、楽に売上を伸ばすことができるのです。
ただし、FAXでなんでもかんでも送信すればいいのか?
というと、そうではありません。
ハッキリとお客様が欲しがる情報やサービスを
提案しなければ見向きもされません。
また、FAXならではの特徴を知っておく必要もあります。
あなたも経験がありませんか?
受信したFAXを見たら、セールスのFAXだったので、
グシャグシャに丸め、ゴミ箱へ投げ入れた..
多くの人がFAX経由のセールスに関しては、その場で捨てます。
あとでゆっくり見ることはありません。
知らないところからのセールスFAXはすぐに捨てられる。
これを覚えておいてください。
その一瞬の判断で捨てられずに、「これは自分にとって必要だぞ」
と感じてもらう、資料請求をしてもらう必要があります。
そして売上につなげなければいけません。
そのためにはFAXを送信するA4用紙(210×297mm)の中に、
お客様が捨てられない情報を入れなければいけません。
多くのFAXDMを見ていると、まず『汚い』
『何を伝えたいのかわからない』『わかりづらい』というものが多いのです。
FAXの中に入れる情報も大切ですが、それ以上にFAX
ならではの注意をしなければいけないことがあるのです。
FAXならではの注意点と、お客様が欲しがる情報、FAXDMでの
コピーライティング術を使えば、あなたが送るFAXはお客様にとって、
魅力的な手紙に変わります。
このレポートは、あなたが魅力的なFAXDMを作成できるだけの、
すべての情報を紹介しています。
FAXDMに入れるべき情報、お客様へのアプローチ、そして反応
せずにはいられないFAXDMのコピーライティング術を紹介します。
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