2011年5月20日金曜日

A4 用紙1 枚の大きさで数十万円から数百万円の売上げ!

あなたの会社とお客様に、出会いをもたらすツール、

それがFAXDM です。わずか1枚のA4 の紙ですが、
お客様の心をつかむのには十分です。

FAXDMとは、単純にFAXをお客様のところへ流すだけ。
そして、返信をもらう。これだけのことです。

1枚FAXを送るだけで、
売上げにつなげることができるツールです。

FAXを送る先は、既存のお客様もあれば、
新規のお客様もありますが、どちらも対応可です。
上手く活用すれば、楽に売上を伸ばすことができるのです。

ただし、FAXでなんでもかんでも送信すればいいのか?
というと、そうではありません。

ハッキリとお客様が欲しがる情報やサービスを
提案しなければ見向きもされません。

また、FAXならではの特徴を知っておく必要もあります。

あなたも経験がありませんか?

受信したFAXを見たら、セールスのFAXだったので、
グシャグシャに丸め、ゴミ箱へ投げ入れた..

多くの人がFAX経由のセールスに関しては、その場で捨てます。

あとでゆっくり見ることはありません。

知らないところからのセールスFAXはすぐに捨てられる。
これを覚えておいてください。

その一瞬の判断で捨てられずに、「これは自分にとって必要だぞ」
と感じてもらう、資料請求をしてもらう必要があります。

そして売上につなげなければいけません。
そのためにはFAXを送信するA4用紙(210×297mm)の中に、
お客様が捨てられない情報を入れなければいけません。

多くのFAXDMを見ていると、まず『汚い』
『何を伝えたいのかわからない』『わかりづらい』というものが多いのです。

FAXの中に入れる情報も大切ですが、それ以上にFAX
ならではの注意をしなければいけないことがあるのです。

FAXならではの注意点と、お客様が欲しがる情報、FAXDMでの
コピーライティング術を使えば、あなたが送るFAXはお客様にとって、
魅力的な手紙に変わります。

このレポートは、あなたが魅力的なFAXDMを作成できるだけの、
すべての情報を紹介しています。

FAXDMに入れるべき情報、お客様へのアプローチ、そして反応
せずにはいられないFAXDMのコピーライティング術を紹介します。

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